街頭インタビューにイラっとする件

こんにちは!

 

パンチ★パーマ38です!

 

今日はちょっとした愚痴を書いていこうかなと思います。

 

あまりカッとならず聞き流して頂ければ幸いです。

 

そんなに長々と書くつもりはないです。

まあ最初に書いたタイトルに尽きます。

最近のテレビでの街頭インタビューについて…

 

 

こーゆーことです。

よくぞ言ってくれた、美沙子ママさん。

 

明らかにこの方、出勤して帰る方だなという人は全然いいんですよ。

いつもお仕事お疲れ様です。

 

先に謝ります。

私が器の小さい人間ですいません。

f:id:panntipama38:20210106180039p:plain

 

街頭インタビューに関し

一言だけ言わせてください

 

明らかに出歩いてる方々、

自粛してない奴が何なんーーーー怒

お前が言うなーーーーーってなってしまいます。

 

『街の声は・・・』とか言って、出歩いてる方々の意見がさも民意かの如く報道されることには違和感しかありません。

 

だからと言ってSTAY HOMEしてる方々にピンポンして話を聞くというのは変な話ですし、難しい所ではあるのですが…。

 

もう嫌ですね。

皆さんがイライラを抱えてる今のコロナ社会は。

政府にもメディアにも、もうひと踏ん張りして欲しいです。

収束を願う限りですね。。。。

 

 

 

 

 

ということでお疲れちゃん!

Have a nice day!!