『ふわっち』の沼から抜け出せない件

こんにちは!

 

パンチ★パーマ38です!

 

なんか妙にやる気が出てきてしまって

本日3記事目です(笑)

 

こんな感じで気軽に更新していった方が良いのだろうか、それとも1つの記事に丹精込めてやった方が良いのだろうか。。。

悩み始めている今日この頃です。

 

100記事書くまでは収益なんて望んじゃダメというのがブログの定説らしいので今年度中に100記事を目指していきたいと思っております。

フォロー等応援お願いします!

(*´・∀・*)ヨロシクオネガイシマス

 

何はともあれ。いやー寒いですね。

(ネタ切れ感www)

 

というわけで本題の雑記なのですが・・・

 

私、失態を犯してしまいました。

 

配信アプリ『ふわっち』にドはまりしていたら正月が終わっていたとです。。。。

 

ソース画像を表示

 

 

残念!!!!

 

ソース画像を表示

 

しかも、このマイブームから脱することができていないわけですね…。

 

あっ…『ふわっち』ってなんやねん!という方、テレビCMしてるのでこちらを↓↓↓

 


みんなのライブ配信「ふわっち」TVCM - 配達員編 -

 

私、こんなもの見て何が楽しいねんて言ってる側だったんですが。。。

とある配信者さんから勧誘されてなんとなく見てからもう。。。

 

最近友達などとも気楽に会えなかったり寂しい日々が続いていたので、心細かったんだろうなって思います、私が。(笑)

 

こういうアプリって可愛い女の子が色々とギリギリ感じでやってるものだと思っていたのですが。。。というか皆さんそう言うイメージが強いと思います。

 

でも『ふわっち』にはそういう方は少数派な気がしますね。

 

競馬で負けたことを嘆いてる方だったり、ただただお酒を飲んでたりするオジサン、もっと言えばオジイちゃん配信者までいるんですよ。

 

歌舞伎町をマスク無しで徘徊して炎上してる人もたまに。。。

治安が良いんだか悪いんだか?(笑)

 

でも配信者も見る側もプライバシーはしっかり守られてる感じがします。

 

登録の際に氏名、住所、メアド等の個人情報は一切入力しなかったので安心して使ってます。(見る側専門なので詳しいことは分からないのですが配信者はもらったアイテムを換金する時にはもっと詳しく登録するんでしょうかね?)

 

寂しい時にお勧め。結構楽しいです。

ぜひお試しあれ!!

 

 

 

 

 

【番外・管理人の最近おすすめの一曲】

back numberの『ハッピーエンド』カップリング曲。

バラードなback numberも良いけどロックなback numberはカッコよすぎて。。。

君の恋人になったら

君の恋人になったら

  • back number
  • J-Pop
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

 

 

ということでお疲れちゃん!

Have a nice day!!