終了直前『グッとラック!』のセンスに爆笑した件【緊急事態宣言】

Hi!  How are you doing?

 

パンチパーマ38です!

 

昨日のPV総数が6件あって嬉しくなって戻って来ました!

もう絶対稼げんからやめようと思ってたんですけどね。。。(笑)

 

何が良かったんでしょう??

暗中模索です。

 

ちょっと伸びた記事↓↓↓

 

tekumakuma48.hatenablog.com

 

この記事同様、好きな『ぺこぱ』チャンネルの記事載せときますね(笑)


元旦のぺこぱの楽屋。zzzz

 

前置きがいつもの通り、長めになりましたが

本題に行きましょう!

 

緊急事態宣言が一都三県に出ましたね。。。。

またこうなってしまいましたか。。

 

さぞかしメディア騒ぎ、視聴者を煽りだす

と思って見ていたのですが。。。

 

さすがTBS。。(笑)

一言で言うならばただのカオス。

 

何かって?コメンテーターの並びです。

フワちゃんさん、EXITりんたろー。さん、上地雄介さん

 

この大事な時に。。。(笑)

新メンバーのまとめ役、淳さんが冬休みなんだそうですね。

皆さんなかなかの大暴走だったと思います(笑)。

こんな時だからね。

元気が出る笑いのあるテレビを朝からやるってのも僕はアリだと思いました!

その並びで出てる真面目な専門家さんが委縮しちゃってる感じでしたけどね(笑)

 ワイドショー路線なのか、真面目なニュース路線なのか視聴者層をしっかりさせるのも大事ですね(笑)

 

 

【番外・管理人の最近おすすめの曲】

ゴールデンボンバーってやっぱり素敵だなーって思った年末年始でしたね。

SASUKEから歌番組から大活躍でしたよね(笑)

『女々しくて』からもう十年近いのにびっくりです。

ライブでめちゃくちゃ盛り上がる一曲是非!!! 

 

 

 

 

ということでお疲れちゃん!

Have a nice day!!

 

Imagehttps://pbs.twimg.com/media/ErK8zuMU0AA7IGP?format=jpg&name=large