サボる前提w スーツに見えるテレワークパジャマが素晴らしい件

Hi!  How are you doing?

 

パンチパーマ38です!

 

今週のお題「大人になったなと感じるとき」

大人になりたいお年頃です。。。。(笑)

 

今日もお気に入りの『ぺこぱチャンネル』動画の紹介を(笑)


待て我慢!のすけ!!(動画切れ)

 

↑↑↑は松陰寺太勇さんの愛犬『のすけ』の動画です。

意外にも松陰寺さんめちゃくちゃ愛犬には厳しいんですよ(笑)。

 


香水 / ぺこぱ (もちろん編集無し)

 

 編集無し動画はもはや『ぺこぱ』のお家芸です(笑)。

気軽にお笑いライブ等足を運べる世の中が戻ると良いですね。。。。

 

さてっ!本題へ。

社会人になっていない分際がこんな記事書くのも変なんですが(笑)。

 

先日AOKIに行きまして。

めっちゃ驚いたんですよ。

それがこちら↓↓↓

 

 

いやーもう話すことないですよね。

すんばらしくねーですか!!!

開発者さん、NICE!としか言いようがない。

 

 

こーゆー需要あると思いません?

でも売り場割と小さくてびっくりしました。

テレワークってサボる前提なんすか(笑)。

 


社会人の皆さん是非活用してみてください!(笑)

 

 

 

 

 

【番外・管理人の最近おすすめの曲】

僕はまだ有名な曲しか存じ上げないのですが、今日魅力に気づいてしまった気がして聞き漁ろうと思っているアーティストさんです。

感想『うわ、やべえ、かっけえ』

圧倒されますね。色んな曲教えてほしい(笑)

 

 

かつて天才だった俺たちへ

かつて天才だった俺たちへ

  • provided courtesy of iTunes
よふかしのうた

よふかしのうた

  • provided courtesy of iTunes

 

 

 

 

ということでお疲れちゃん!

Have a nice day!!

f:id:panntipama38:20210108223349p:plain