芸人って最高にかっこいい仕事だなって話【2021/1/13雑記】

Hi!How are you doing??

 

パンチ★パーマ38です!

 

はてなブログで固定の見てくれる方を作るの難しいですよね。。。(笑)

是非、読者登録お願いしますね(笑)

 

他の記事を見ていただいた方は分かるかもしれないですけど、私結構なお笑い好きなわけですね。

めっちゃちなみに最近いいな~って思ったネタ↓↓↓


ゾフィー「地獄の道化師」【公式】

 

年末年始は『M-1グランプリ』から始まって『おもしろ荘』から『爆笑ヒットパレード』『ドリーム東西ネタ合戦』まで本当に幸せな時間でした。

『ドリーム東西ネタ合戦』の陣内智則さんのディエゴスティーニのネタ見ましたか?皆さん!最高でしたよね(笑)。

 

お笑い番組って何にも得るものがないのは分かってるんですよ。

でもやっぱり頑張って苦労してきた末にテレビの華々しい舞台に立つ芸人さんは本当にかっこいい°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

M-1のアナザーストーリーも今年は全10組分YouTubeに上がってましたね。

 


M-1アナザーアナザーストーリー④「戦士たちの声~綴った思い~」

↑↑↑ 個人的にはオズワルドさんのマネージャーに謝ってるシーンが印象的でした。

M-1関連でいうとマヂカルラブリーさんは漫才なのかという論争が長くありましたが、その裏で密かに錦鯉さんのネタに関して『レーズンパンは見た目で損しているのか』論争が起こっていたらしいですね(笑)

錦鯉さん、トムブラウンさんのように爪痕を残して売れる感じかなーと思ったのですが。。。なかなか難しいんですかね。まだまだラストイヤーの長谷川さん56歳まで駆け抜けて欲しいです(笑)

 

それじゃ中途半端だけどこの辺で(笑)

『もうええんならもうええわ!!(コウテイ)』(笑)

 

 

 

 

【管理人の最近おすすめの一曲】

最近こちら↓↓↓の記事を書いて載り切らなかった方をご紹介しますね!!

(こちら↓↓↓も是非(笑)) 

tekumakuma48.hatenablog.com

『FIVE NEW OLD』さんです!!!

私も最近知ったばかりでして(笑)

あんまり知らないで紹介するのもあれなんですけど。。。

この疾走感あるサウンド間違いなく間違いなくクセになります!!! 

What's Gonna Be?

What's Gonna Be?

  • FIVE NEW OLD
  • ロック
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

 

 

 

ということでお疲れちゃん!

Have a nice day!!!

https://msp.c.yimg.jp/images/v2/FUTi93tXq405grZVGgDqG_woZD6HO9t9L22eiJ7mCvkba5LoFOduIt-a8hI3cm-WUemLp1qdTexwsOr7gp47PfwfW_tFjcr1ny3uoNHr5FOiz0gmOc2svBT1vFCAFfi1TH4UqR8QI0E5uMKbZwVOk7XNCCj4GHymEu20HebviwD_aw5Xr0oQf98W8CxXZ8mO/1393634.jpg?errorImage=false

 M−1グランプリ」で話題!ぺこぱインタビュー「軽々しく「『M−1 ...