スギちゃんのYouTubeチャンネルを応援してあげてほしい(切実)

Hi!

パンチ★パーマ38です!!

 

今日はさっそく本題ですが『スギちゃんのYouTubeチャンネルを応援してあげてほしい(切実)』ということでキラーフレーズ『ワイルドだろぉ?』で一世を風靡したスギちゃんさんのYouTubeチャンネルをご紹介していきたいと思います。

 

説明するまでもないですが、2012年のR-1グランプリで一躍ブレイクをしたピン芸人さんです。『ワイルドだろぉ?』は同年の新語流行語大賞に選ばれています。

 


【未公開シーン】スギちゃんが一世を風靡した持ちネタ披露するも…(オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。)

かなり話が脱線しますが『ワイルドだろぉ?』の小さい『ぉ』ってLOまたはXOで入力できるんですね。思わぬ発見をしました(笑)。

 

そんな「スギちゃん」さん、自身のYouTubeチャンネルを2017年から始めてらっしゃるのですが少し苦戦しているようで。。。。

 

f:id:panntipama38:20210121223300p:plain


2021年1月21日のデータでは登録者1400人前後。

総再生回数は約60000回。

 

芸人さんのYouTubeチャンネルとしては、まだまだ伸びしろのある感じですね(笑)

 

最近になって一部TVで紹介があったようなので伸びているものの、つい3か月前までは。。。

 

f:id:panntipama38:20210121223313p:plain

 

まさかのお子さんとの和やかなホームビデオ(笑)

これはこれでめちゃくちゃアリなんですが再生回数ではイマイチなよう(笑)。

無編集なのは私、毎日視聴している『ぺこぱチャンネル』と同じですね(笑)

 


スギちゃん第一子、ジャンパルーでご機嫌だぜぇ


私、気づけば1時間くらいそのホームビデオも視聴しました。

お子さんと共に愛犬もでてきてかわいい カワ(・∀・)イイ!!

とても癒される内容でした。

 


スギちゃん第一子、初めての寝返りで驚いて号泣だぜぇ

「スギちゃん」さん って本当に憎めない人柄だと感じるんです。

皆さんも応援してやってくださいと母のような気持ちです(笑)。

 

 

 


スギちゃんのワイルドモーニングルーティン【Wild Morning Routine】

 

↑↑↑バズりそうでバズってないw

でも『ワイルドスギちゃん』史上トップクラスに伸びている動画です。

私も好き。

 


”What Do You Mean?”ミュージックビデオ再現

 

↑↑↑頑張ってるらっしゃるな。。。(しみじみ)

ぜひジャスティンビーバーの目に留まってほしい(笑)

 

 

  

 

 

あ、、あと『スギちゃんねる』というもう一つのチャンネルがあるのですがそちらは現在稼働していません!


そのチャンネルを見て「スギちゃんYouTubeやってないんだ」と勘違いしている人も多そうですよね。。

現在のチャンネルを邪魔する過去のチャンネルとは皮肉な感じ。。。

 

『ワイルドスギちゃん』が現在の正式チャンネル名なのでそっちで検索してくださいね。『スギちゃん』さんのYouTubeでの再起を祈ってます!

 

ということでお疲れちゃん!!

Have a nice day!!

 

 

 

今週のお題ふるさと納税

 

こちらもぜひ。。。。↓↓↓

tekumakuma48.hatenablog.com