素人なりにバズりやすい記事を予想してみた件~pv数ほぼ0からの脱出を策略する~

Hi!How are you doing? パンチ★パーマ38です!! まあ悩んでいることがございます。。。。 記事のPV数が伸びないぃぃぃぃぃいい!!!! どうすればバズるのでしょうか、、、 ブログって誰かに教わったりすることができないので本当に難しい世界ですよね…

ぺこぱの『M-1決勝出れなくてホッとした』発言に感動した話

Hi!How are you doing? パンチ★パーマ38です!! 私、ブログの中でも何度も言及している通りお笑い大好き人間でございます。 ちなみに今年のM-1グランプリ見てなかったよーって方、是非この記事を↓↓↓(笑)。 tekumakuma48.hatenablog.com 中でも『ぺこぱ…

スギちゃんのYouTubeチャンネルを応援してあげてほしい(切実)

Hi! パンチ★パーマ38です!! 今日はさっそく本題ですが『スギちゃんのYouTubeチャンネルを応援してあげてほしい(切実)』ということでキラーフレーズ『ワイルドだろぉ?』で一世を風靡したスギちゃんさんのYouTubeチャンネルをご紹介していきたいと思いま…

コロナ感染爆発はGO TOトラベル停止で意識低い系が都心回帰したせいだ【1・21雑記】

Hi!How are you doing?? パンチ★パーマです!! 暫くブログを放っておいたところ、富士急ハイランドの高飛車の如くアクセス数が急降下!! ひたむきに頑張ろうと改めて考えさせられた今日この頃です(笑)。 GoToトラベル 「再開困難」 旅行代理店は先行き…

芸人って最高にかっこいい仕事だなって話【2021/1/13雑記】

Hi!How are you doing?? パンチ★パーマ38です! はてなブログで固定の見てくれる方を作るの難しいですよね。。。(笑) 是非、読者登録お願いしますね(笑) 他の記事を見ていただいた方は分かるかもしれないですけど、私結構なお笑い好きなわけですね。 めっ…

自粛しろって言われてるのにできない成人って何なんやろ???【2021/01/12雑記】

Hi!How are you doing?? パンチ★パーマです!! 今週のお題「大人になったなと感じるとき」 今日は日頃思ったことを徒然なるままに書いていく日記です。 あくまで私見ですので聞き流していただければ。。。(笑) 先日、小池都知事と林修先生が対談されてい…

2021年にブレイクしそうなバンドたち5選【売れる前に聞いてほしい。。。】【永久保存版】

Hi!How are you doing? パンチ★パーマ38です!! 今日もぺこぱチャンネルの動画をまず(笑) ファンがシュウペイに凸する動画(やり過ぎ) 新春セールも終わりが近づいてきた今日この頃。 皆さんいかがお過ごしですか??? 今日は早速本題ですが、皆さん『…

サボる前提w スーツに見えるテレワークパジャマが素晴らしい件

Hi! How are you doing? パンチパーマ38です! 今週のお題「大人になったなと感じるとき」 大人になりたいお年頃です。。。。(笑) 今日もお気に入りの『ぺこぱチャンネル』動画の紹介を(笑) 待て我慢!のすけ!!(動画切れ) ↑↑↑は松陰寺太勇さんの愛犬『の…

終了直前『グッとラック!』のセンスに爆笑した件【緊急事態宣言】

Hi! How are you doing? パンチパーマ38です! 昨日のPV総数が6件あって嬉しくなって戻って来ました! もう絶対稼げんからやめようと思ってたんですけどね。。。(笑) 何が良かったんでしょう?? 暗中模索です。 ちょっと伸びた記事↓↓↓ tekumakuma48.hate…

漫画版の書籍も悪くないだろう【最新版・名作漫画版書籍三選】

Hi! How are you doing? パンチパーマ38です! 皆さんいかがお過ごしでしょうか。 ぺこぱが改めて好きだなーと感じる今日この頃の私であります↓↓↓(笑) シュウペイに気づかれないように添い寝してみた。 お題「#買って良かった2020 」ということでこれに…

『ふわっち』の沼から抜け出せない件

こんにちは! パンチ★パーマ38です! なんか妙にやる気が出てきてしまって 本日3記事目です(笑) こんな感じで気軽に更新していった方が良いのだろうか、それとも1つの記事に丹精込めてやった方が良いのだろうか。。。 悩み始めている今日この頃です。 …

街頭インタビューにイラっとする件

こんにちは! パンチ★パーマ38です! 今日はちょっとした愚痴を書いていこうかなと思います。 あまりカッとならず聞き流して頂ければ幸いです。 そんなに長々と書くつもりはないです。 まあ最初に書いたタイトルに尽きます。 最近のテレビでの街頭インタビ…

小寒を過ぎて。

あけましておめでとうございます。 パンチ★パーマ38です! カイロなしでは過ごせない毎日がまだまだ続きそうですね。 というかこれからが本番か。 まだ『小寒』ですからね。 『どんど焼き』なんてまだやってる地域もあるんでしょうか。 地域によっては『さ…

今年のM-1グランプリ・マヂカルラブリー優勝について思うこと【2020/12/22の雑記】

マヂカルラブリーの優勝で幕を閉じたM1グランプリ2020.歴史がまた動いた1日について考察する。漫才とは何かを問い直す声が上がっている。筆者の考えることを綴った。

テレビ東京の逆襲…今本当に面白い テレ東バラエティー3選をこっそり教えたい。

密かにテレビ東京のバラエティがどんどん面白くなっているのをが存じだろうか?今回は本当に面白いテレ東バラエティ番組三選をご紹介します!!