2021-01-06から1日間の記事一覧

漫画版の書籍も悪くないだろう【最新版・名作漫画版書籍三選】

Hi! How are you doing? パンチパーマ38です! 皆さんいかがお過ごしでしょうか。 ぺこぱが改めて好きだなーと感じる今日この頃の私であります↓↓↓(笑) シュウペイに気づかれないように添い寝してみた。 お題「#買って良かった2020 」ということでこれに…

『ふわっち』の沼から抜け出せない件

こんにちは! パンチ★パーマ38です! なんか妙にやる気が出てきてしまって 本日3記事目です(笑) こんな感じで気軽に更新していった方が良いのだろうか、それとも1つの記事に丹精込めてやった方が良いのだろうか。。。 悩み始めている今日この頃です。 …

街頭インタビューにイラっとする件

こんにちは! パンチ★パーマ38です! 今日はちょっとした愚痴を書いていこうかなと思います。 あまりカッとならず聞き流して頂ければ幸いです。 そんなに長々と書くつもりはないです。 まあ最初に書いたタイトルに尽きます。 最近のテレビでの街頭インタビ…

小寒を過ぎて。

あけましておめでとうございます。 パンチ★パーマ38です! カイロなしでは過ごせない毎日がまだまだ続きそうですね。 というかこれからが本番か。 まだ『小寒』ですからね。 『どんど焼き』なんてまだやってる地域もあるんでしょうか。 地域によっては『さ…